ページ

2013年4月20日土曜日

ギャル曽根 激太り 原因はアレかも?

ギャル曽根 激太り

ギャル曽根は出産と子育てが一段落したみたいで、久々にTVに出演していましたね。

その姿を見た視聴者は、
 「ギャル曽根が激太り?」
「ギャル曽根 太った
「幸せ太りかな?」
「一瞬ギャル曽根だとは気づかなかった」
「ギャル曽根ちゃん少し太った?」
「北斗さんかと思った」



など、ブログやツイッターで大騒ぎでしたね。

ギャル曽根は太らないと思っていた人が非常に多かったみたいですね。

何故、ギャル曽根は太ったんでしょうかね。多分原因は・・・。

[ギャル曽根 激太り]

その結果、一つの答えが出ました。ギャル曽根さんが太ったのは産後太りでしょうね。産後の女性ならわかると思います。

出産を終えたお母さんは、体が元に戻るまで6ヶ月ほどかかるそうです。その間どうしても脂肪が付いて太ってしまうそうです。

しかしこれは、体を冷えから守る重要な役割なんですよ。

一番新しいギャル曽根の画像は、ブログに美味しそうなレシピと一緒に公開されています。

ギャル曽根のブログはアメブロです。このブログには、ギャル曽根が考えた美味しそうな料理の画像もたくさん載っているので必見ですよ!



余談ですがギャル曽根スッピン画像はこれ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...