ページ

2013年4月3日水曜日

日曜大工初心者でも笑われない物を作る方法

日用大工 初心者

「日曜大工を始めたいけど、本やネットで調べてもよくわからない」

「周りに日曜大工を教えてくれる人がいない」

など、日曜大工の初めの一歩がなかなか踏み出せずに悩んでいませんか?

そんなあなたに、日曜大工で素敵な棚やイスが簡単に作れるプロの裏ワザとヒントを紹介します。



プロの技を教えてくれる方は、NHK「住まい自分流」に出演し、日本で唯一イギリスの家具製作大学を首席で卒業したDIYの第一人者です。

日曜大工初心者でもマスターできるプロのワザをDVDでも、公開されてる方です。

日曜大工を始めるにはまず、

「どんな道具を揃えたらいいのか?」
「その道具をどう使ったらいいのか?」

ということを知ることが日曜大工上達の近道だと言います。

そして、このDVDには、日曜大工に必要な手工具と電動工具の道具の使い方や作品をプロ並みに仕上げるコツやヒントなど、日曜大工でカッコいいものを作りたいと思っている方には、いいと思います。なにせ、一般の人が見落としがちなプロのテクニックが満載なんです。

このDVDを見た日曜大工初心者の男性が、実際に納戸の棚を完成させたそうです。

その嬉しい声がこちらです。

『初心者でも「納戸の棚」を完成できました!』(神奈川県 /30代 男性)

私は、以前からDIYに興味があり、自分で色々作れたら便利だし楽しいなと思っていました。

しかし、周りにDIYを教えてくれるような人もいなく、本やネットで調べても分かりづらく、どのような道具を揃えればいいかさえも分からない状況でた。

半ば諦めていたときに、たまたま出会ったのがこのDVDでした。

DVDでは、道具の使い方や加工方法の基礎が分かりやすく紹介されていて、まさに私の求めていた物そのものでした。

DVDで勉強しながら少しずつ道具を揃え、簡単な加工から始め、最初の目標としていた「納戸の棚」を作製することに挑戦しました。

最終的に棚が完成したときには、何とも言えない感動と達成感でした。私にDIYの道へ一歩踏み出させてくれたDVDに感謝しています。

以上が嬉しい声です。

感想の詳細や完成した「納戸の棚」の画像と製作者の画像はこちら
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=91501&iid=49602



さらに、DVDには、DIYのプロの他に生徒役の若い女性が出演しています。

すなわち、プロと生徒のレッスン形式なので、見ている側も直接教えてもらっていると言う感じでしょうか。

まさに、日曜大工初心者にはもってこいのDVDですよ。

あなたもこの日曜大工DVDを見てDIYを楽しんでみて下さい。きっと奥さんも喜ばれることでしょう。

⇒ 日曜大工 DVDの詳細




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...