ページ

2013年4月16日火曜日

GE 冷蔵庫が世界初のものを搭載して登場!

GE 冷蔵庫

米国 GE が新しい冷蔵庫を発売しました。

なんと、冷蔵庫でありながらお湯が沸かせるという世界初のものです。「French Door Refrigerator with Hot Water Dispenser」という代物。

このGEの冷蔵庫は、冷蔵庫なのに、ドアのところに「ホットウォーターディスペンサー」が付いているんですよ。


この、GEの冷蔵庫を使えば、いつでも熱湯が出てくるというから驚きです。GE社が調べたところでは、冷蔵庫でお湯を沸かせるというのは、今まで無かったそうで、GEの冷蔵庫が世界初だそうです。

冷蔵庫から、湯気が立ち、お湯が出るって不思議な感じですよね。

また、このGEの冷蔵庫のホットウォーターディスペンサーには浄水装置まで付いているので、いつでもクリーンなお湯が出るということです。

おまけに、4種類の温度調節ができ、ボタンを押すだけで、毎回正確な温度のお湯が冷蔵庫から出てくるんだそうです。

既にセットされた水温は・・・。
「Soup(スープ)」が85度
「TEA(紅茶)」で77度
「Hot Cocoa(ホットココア)」が66度
「Warm(ぬるま湯)」で32度

の4種類。また、温度は自分の好みにも設定が出来るようになっています。「Warm(ぬるま湯)」って何に使うんでしょうね??

ではなぜGEの冷蔵庫にお湯を沸かす機能を付けたのかということも書かれていました。

それは・・・「朝の一杯の紅茶から簡単なスープまで、我々の冷蔵庫に付属するホットウォーターディスペンサーは、忙しい朝の食事や飲み物の準備を、これまでとは比べ物にならないほど簡単にする」

ということらしいです。(なんかわかったようなわからんような・・・)

これま冷蔵庫ではできなかったコーヒー・紅茶や熱々のスープも簡単にこのGEの冷蔵庫では作れますよね。コーヒータイムが更に身近になりますね。

世界初のGE 冷蔵庫さてどれだけの人気が出るんでしょうかね。

この世界初の画期的なGEの冷蔵庫の価格は3,099ドル。

冷蔵庫としてはちょっと高い気もしますが・・・。

何より残念なのは、日本から購入することができないようです。あしからず。
                                                                                                                                          [世界初 GE 冷蔵庫]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...