ページ

2013年4月11日木曜日

少女時代 ソヒョンの熱愛・同じマンションで・・・!

少女時代 ヨンファ 熱愛

少女時代ソヒョン熱愛報道が本格的になっている。少女時代・ソヒョンの熱愛の相手は、あのCNBLUEのチョン・ヨンファなんです。

以前から噂のあった、少女時代・ソヒョンとCNBLUEのチョン・ヨンファの熱愛。お互い忙しいため、デートの時間が作れずこのまま別れたんじゃないかという噂も流れていました。

しかし、ここに来て突如湧いてきたソヒョンヨンファとの熱愛報道。今度はどうやら噂
ではなく、ソヒョンとヨンファの熱愛・交際は本物みたいなんですよね。

というのも、韓国のtvN『eNEWS』がスクープした話によると、ヨンファとソヒョンが同じマンションに住んでいることや、ソヒョンとヨンファがおそろいのものを使っていて、常にソヒョンはヨンファの部屋に出入りしているということなんですね。

このことは、かなりネットでも囁かれています。

また、ソヒョンとヨンファが住んでいるマンションの住民に聞き取り取材等も行われていて、かなりの信憑性があります。

また、『eNEWS』ではソヒョンとヨンファが住んでいるマンションの住人の話として次のようなことを伝えています。


ソヒョンは約1年前に両親とこのマンションへ引っ越してきており、4階に住んでいるという。一方、ヨンファはその後、CNBLUEのメンバーとともにこのマンションに引っ越してきて、現在1階に住んでいるという。

ソヒョンとヨンファの熱愛・交際はこれからどう発展していくのか?非常に興味がありますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...