ページ

2013年4月13日土曜日

紳助の復帰は、もうじき!島田紳助胸中明かす。

紳助 今

紳助さんが引退したのが一昨年8月。そして、昨年8月に吉本興業の大崎洋社長と会い、復帰について紳助は胸中を語っている。

紳助の復帰の胸中が書かれているのは、大崎社長の一代記「笑う奴ほどよく眠る 吉本興業社長・大崎洋物語」の中で明かされている。


紳助さんが引退後、電話やメールでのやりとりは続いていたらしいですね。その中で、創業100周年記念の最後の特別公演に紳助を出演させたいという内容のものがあったらしいです。

しかし、紳助さんは「正直、まだちょっとキツいんや」と断っていたそうなんですね。

しかし、紳助の胸中には「まあ5年後か10年後か、CSの番組なんかでトークとかをできればええかなあ」という考えらしいんですが・・・。

この本の中では、紳助さんが引退の2日前に、吉本興業に呼び出された時に語られた話なども、かなり詳細に書かれています。

紳助の今

島田紳助さんは今どうしれいるんでしょうか?

紳助自身が住むためにハワイの超高級コンドミニアムを購入しています。
 
ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所だということです。

昨年5月に紳助の奥さんと共同名義で、このコンドミニアムの一室を購入しています。

紳助の現在は、そこを拠点にハワイで生活しているみたいですね。何でもハワイの生活のほうが楽しいみたいで、当分は芸能界復帰はないみたいですね。

紳助が購入したコンドミニアムは、広さ100平方メートル超。2つの寝室に2つのバスルーム、共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件で約5000万円で購入したそうです。

紳助さんが買ったコンドミニアムのあたりは人気急上昇地域らしいです。数年後には、その価格は1億円以上になるといわれている超優良物件だそうです。さすが紳助目の付け所がちがいますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...