ページ

2013年10月5日土曜日

吉野家の500円ピザの場所は、杉並のどこか知ってる?

吉野家の500円ピザ店がついにオープンした。吉野家の500円ピザが運営するのは、吉野家ホールディングス傘下でたこ焼きチェーンなどを展開しているピーターパンコモコ。名前は「ピッツァ ナポレターノ カフェ」ですね。

吉野家の500円ピザの場所は、どこかって?。場所は東京・杉並の東京メトロ新高円寺駅前です。吉野家って思っていくと、全くわからないと思います。目印は「500円」の看板
ですね。店内は、おしゃれなカフェ風の雰囲気で、今までの吉野家のイメージは全くありません。

吉野家のピザは何と言っても500円から食べられる窯焼きピザでしょうね。メニューはシンプルな具材を使ったイタリアンピザ8種類。ピザを注文してから出来るまで約5分とスピーディーです。

このピザ、女性が一人でも食べきれるように、あえて20センチにしてあるそうです。500円ピザでも、耳はパリパリ、中はモッチモチで意外と食べ応えがあります。吉野家のピザではサイドメニューがユニークです。生のトマトやタマネギなどを丸ごと焼いてあるんです。

吉野家の500円ピザの店と聞いてどんなイメージの店を思い浮かべますか。ファストフード的な店じゃないんです。むしろ真逆です。

吉野家の500円ピザ店は女性が1人でも利用できる『ピザカフェ』ということなので、好きなだけゆっくりしていても問題ないそうです。

吉野家の500円ピザ店は、地域密着型で今後100店舗は出すということです。あなたの近くにも出来そうです。最近流行りの500円ピザ店が続々とオープンしているが、これらとはチョット違った吉野家の500円ピザカフェ。運命を左右する吉野家の500円ピザ。吉野家に新ジャンルが定着するか?

吉野家の500円ピザの場所は、杉並のどこか知ってる?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...