ページ

2013年10月1日火曜日

ロンブー淳の嫁 香那がヤバ過ぎ|一般人離れした男性遍歴

ロンブー淳が、生放送で結婚を発表しました。

ロンブー淳のよめは、西村香那さん。一般人です。しかし、その香那さんの過去の男性遍歴がツイッターで話題になっています。

日刊ゲンダイの情報と各紙誌の内容から香那さんについてまとめてみました。

ロンブー淳の嫁、香那さんは01年にモデルデビューしています。「ASAYAN」のモデルに合格し、「ViVi」の専属モデルになっていたんですね。

しかし、女子高生だった香那さんは、ほとんど話題にならなかったみたいで、1年でこの業界から去っています。

その後、六本木の高級キャバクラに勤めていました。しかし、3年前から香那という名前で再びモデルの仕事をしていたみたいですね。

因みに、「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていたといいます。やっぱ、フツーじゃないですよね。

キャバクラで働いていた時はかなりの売れっ子だったみたいで、駆け出しのスタイリストと交際。香那さんが生活を支えていたそうです。

しかし、交際相手の男は、歌手のBoAとのキス現場を“フライデー”されたり、香那さんとの取り合いや二股で話題になっています。

ちなみにこの男性、グラドルのリア・ディゾンと08年に結婚。2年後に離婚しています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...