ページ

2013年10月13日日曜日

ダレノガレ明美、モデル トリンドル玲奈との喧嘩をカミングアウト!

「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」での出来事。モデルでタレントのダレノガレ明美が、華やかなモデル界の舞台裏で起こった“女同士のバトルや喧嘩”を大暴露して話題になっています。

サバサバしたキャラクターで人気絶好調のダレノガレ明美が、この放送で赤裸々なトークをぶっちゃけました。

ダレノガレ明美がカミングアウトしたのは、ファッションショーでは、『行きはセンタ
ーを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、ある超有名モデルの行動を暴露したから大変なことになったんです。

ダレノガレ明美は「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって喧嘩をしたと言う。

ステージ裏に戻ったダレノガレ明美が待っていたのは、その先輩モデルからのキツイ一言。


先輩モデル:「さっき何言った?」

先輩モデル:「あんた芸歴何年?」

ダレノガレ:「2ヶ月だよ」

先輩モデル:「私のほうが先輩なんだよ」

ダレノガレ:「先輩なのに歩き方もわからないんだ」

先輩モデル:「お前覚えておけよ」

と激しい口論になったことを暴露していました。

ダレノガレ明美、モデル トリンドル玲奈との喧嘩をカミングアウト! 「『私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから』って言った」というダレノガレは、念願の告白に満面の笑み。放送上は伏せられていたが実名も明らかにし、「リアルすぎてリアクション出来なかった」と加藤浩次も呆然としていたそうです。

これに、ネットでは先輩モデルはトリンドル玲奈だと特定されたそうです。

更に、仲むつまじい様子で表紙など飾っているモデル同士でも、「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とダレノガレ明美がカミングアウト。

また、ファッションショーの裏側では、殴りあいもあるそうです。また、靴を隠されたりしたこともあるそうです。

さらに、ブリっ子のほうが楽屋に戻ったら悪魔らしいです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...