ページ

2013年10月21日月曜日

ベッキー 熱愛・電撃結婚か?彼氏はEXILEの…

ベッキーの熱愛の彼氏は誰?



恋人との熱愛を認めていたベッキー、相手はEXILEのMAKIDAIが有力候補だという噂が流れています。

週刊ポストが報じた、ベッキーの熱愛報道。記事を読むと、ベッキーの熱愛の相手は、EXILEのMAKIDAIだと報じています。

ベッキーとMAKIDAIは以前から熱愛のウワサが出ていたんですが、最近、デートの目撃
情報がかなり見られるといいます。ベッキー自身は早くバレることを望んでいる様子だ。公になれば、堂々とデートできますからね。

ベッキーとMAKIDAIが交際に発展するのには、上戸彩の存在が大きかったようです。と言うのもすでに結婚した上戸彩とHIROの二人を結びつけたのはベッキーだったという。

上戸彩と一緒に行動をしているうちにMAKIDAIと仲良くなり、ついには熱愛という関係まで発展したのではないでしょうか。

去年、ベッキーはスポーツクラブで色黒のイケメンとイチャついているところを週刊誌が目撃。当時は『EXILEにいそうなタイプ』とだけ報じられた。この時の彼氏がMAKIDAIだとすると、数年間交際していることになる。既に、電撃結婚か?と言う噂まで飛び出しています。

ベッキーといえば、全くと言っていいほどスキャンダルがなかった。因みに、男嫌いを売りにしていたことも有りますよね。

ところが最近のバラエティー番組で…「周りから(色恋沙汰が)全くない女だと見られているけど、私だって多少はあります。29歳ですから」と意味深な発言をしている。

さらに、「ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで私の話をしてくれた」と語っている。ベッキーは上戸彩とEXILEのライブに頻繁に行っており、ある人がMAKIDAIという可能性は捨て切れません。

更に、とあるTV番組の占い企画で「恋が始まってるんじゃないかなー」と言われたベッキーは、否定をしていませんでした。


最近のベッキーは、どうぞ、フライデーしてくださいと言わんばかりの行動が目立ちます。ベッキーとMAKIDAIとの熱愛報道が出るのは時間の問題じゃないでしょうか。

ベッキーとMAKIDAIの電撃結婚すらありの状況ですね。ベッキーのファンも応援している方が多いみたいです。因みに、MAKIDAIのファンもベッキーならと、いい印象を持っているみたいです。

しかし心配なことが一つあります。一昨年、MAKIDAIの元恋人という女性が彼のDVや奇行を週刊誌で告発したことがありましたよね。MAKIDAIは女性の体をアザになるほど強く噛む性癖があることや、乱交に誘われたとか、更に、部屋中にお札がバラ撒かれていたとか、かなり衝撃的な内容が書かれていました。これら週刊誌に書かれていたことが全て真実なのかは分からないが、ベッキーは大丈夫なのかなぁ…と心配になります。

もし相手にDV癖があるとすれば大問題です。ファンも心配していることでしょうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...