ページ

2013年10月20日日曜日

仮面ライダー 鎧武・ウィザードの映画に問題が・・・

仮面ライダーの映画

仮面ライダー 鎧武・ウィザードの映画に問題が・・・

人気の仮面ライダーの映画。『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』が12月14日より公開さらます。

仮面ライダーの映画の最新作は15作目になります。また、ライダー同士の豪華共演を描いた「MOVIE大戦」シリーズも今年で5年目となります。

仮面ライダーの映画初出演となるJOYは、「仮面ライダー鎧武/ガイム」パートで、イエ
ヤスの役を好演しています。意外だと思いますが、結構はまり役だと思います。いいキャスティングです。

また、「仮面ライダーウィザード」パートでウィザードの敵・オーガを演じるのは、敦士、めちゃイケのメンバーですね。強くてかっこいい最強のワルだということです。

その他、ノブナガ役には『仮面ライダーオーズ/000』で仮面ライダーバースを演じた岩永洋昭さん。ヒデヨシ役には「仮面ライダーW」で仮面ライダーアクセルを演じた木ノ下嶺浩さん。そして、チャチャ役が「仮面ライダーW」で恋人役を演じた山本ひかるさんが出演しています。


今回の仮面ライダーの映画は、歴史上の人物をポップなキャラに仕立て上げられています。また、平成のライダーがたくさん出てくることや、武将がライダーを従えていたという設定が非常に面白いですよね。

戦国時代を舞台にした平成のライダーたちが全国の映画館で本当の戦いを繰り広げるという『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』は、12月14日より公開されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...